ディズニー帰宅後、2kg増量した。と旦那が…



同じ物を同じだけ食べてた私…驚き

想像つくよね(^◇^;)



その後、コロナに感染しても食欲は衰えず驚き


ただ、約3週間!毎日飲んでたビールorアルコールを飲んでないので、もしかしたら!

と、淡い期待を胸に、いざ勝負びっくりマーク



1kg増スター



2kg覚悟してたのでちょっと嬉しいニコニコ

増えて無いのが一番だけど、あれだけ飲み食いしたしねぇ〜アセアセ



約3週間、禁酒したら-1kg!?

15週、禁酒したら5kg痩せれる!?



我が家のアルコール事情!?



日本酒、ワイン、リキュール、ウィスキー、焼酎(写真に写ってない爆笑)、ビール、酎ハイ数銘柄キラキラ



禁酒は無理です!笑

今日はどれにしようかなぁ〜ニコニコ