またまたディズニー話題に戻ります!笑



バケパに付いてるフリードリンク券ジュース


700円前後する、スペシャルドリンクも飲み放題ラブ

前回は2日間で6杯程しか飲めなかったアセアセ

今回は頑張るぞ〜プンプン



1日目ランド…

1杯目

スパークリングドリンク(ホワイトピーチ)

果肉がたっぷりラブ

果肉が大きく、ストローで吸えない!

必死にストローですくって食べました笑



2杯目

ウォームハニーレモンドリンク

カットレモンがゴロゴロ!

さすがに、カットレモンは食べません!爆笑

好きな人はすくって食べるのかな?にっこり



3杯目

ベリーチアーズ

「ゆっくり混ぜてお召し上がり下さい。」と言われ、ゆっくり混ぜたつもりだけど、爆発した爆笑

少し飲んでから混ぜたら良かったのかな?アセアセ



ショーレストランでビールも飲んでるし…

1日目、3杯でギブですアセアセ



2日目…

朝食ナイフとフォークという罠があります!

スープ、ジュース、コーヒー…

たくさん飲んでます凝視

この時点で、お腹チャプチャプですアセアセ



シー

1杯目

グァバスムージー&オレンジゼリー

程よい酸味にチョコとゼリーの食感!

うま!ラブ

冷たいチュロス(クリームブリュレ味)も、うまラブ



2杯目

「アレンデール・ロイヤルバンケット」

ここにはスペシャルドリンクはないので、アップルティソーダ



3杯目

乗り物酔いで駆け込んだ「アレンデール・ロイヤルバンケット」で、アイスティ無気力



4杯目

スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)

つぶつぶ食感で、お腹が満足します照れ


2日目ギブですチーン

FSエリアのスペシャルドリンク飲みたかったえーん



量もしれてるので、1日5、6杯いけそうな気がするけど意外と飲めない凝視


それでも、値段を気にせず飲めるのは嬉しいですねニコニコ