2日目の宿泊先は、ディズニーのすぐ近くにあるスパ&ホテル舞浜ユーラシアキラキラ


日帰り利用が出来るので


車で、夜中、早朝にディズニーに着いた時や、ディズニーから帰る時に、仮眠、休憩に便利ですおねがい



私は、ディズニーで歩き疲れた身体を温泉でゆっくりほぐして…

ディズニーに来た時の定番の宿になってますニコニコ



朝食もオススメですナイフとフォーク

右下は旦那のチョイスキラキラ

もちろん、私も旦那もおかわりしてます爆笑


和食、洋食とも品数も多く、お腹いっぱいなのに食べたい物がいっぱい!

美味しすぎる〜〜ラブ



しばし休憩してからチェックアウトです爆笑



雑談

朝風呂をし、部屋に入った時に気付いた事が…

設定温度を24度にしたのに、エアコンの効きがいまいち…

よく見たら、まさかの暖房!ゲッソリ

寝苦しくなかったけど…

部屋の乾燥はハンパなかったかも。

喉をやられましたチーン




帰りは、コッソリ三男が住んでるすぐ近くにある「神田明神」へ


(三男が東京に行って7年?旦那、三男が住んでる所を知らない!ありえないでしょ?凝視)



神田明神の文化交流館内にある喫茶店で休憩

冷やし甘酒



ジンジャーエールの縁結びセット


結ぶ縁は無いんですが〜〜笑


LINEしてもなかなか既読にならなかったので電話したら…三男は旅行中だった笑

行くかどうか、その日の気分任せだっので、言ってなかったしね爆笑



三男の住んでるマンションも見たし、家に帰ろうかな照れ