連休2日目

天気がスッキリしてないので、8時15分開園で、8時30分過ぎに並んでも直ぐに入れるかな?

と、思ったら甘かった〜アセアセ



8時30分過ぎにエントランスに到着し、中に入れたのは9時20分頃?

9時〜10時に「ソアリン」を予約してたので、少し焦った〜驚き


この日もジャンボリミッキーの抽選!

ハズレましたチーン

2日とも全滅は初めてですえーん



「ソアリン」の次は

「センター・オブ・ジ・アース」

久しぶりに乗って、楽しかった〜爆笑

最後の急加速に急落下!

「落ちる〜〜」のドキドキ感がなく落ちて終わった爆笑

この2つは人気のアトラクション…バケパでチケットを取ってたので、長時間並んでた人等の横をスイスイ…

金で物をいわせました爆笑



9時過ぎにインパし、人気アトラクションを2つ乗っても、まだ10時です口笛



ファンタジースプリングスに行こうと思ったが道を間違え、ポートディスカバリーに凝視

きたついでに、アクアピトア(びしょ濡れバージョン)乗ろう!照れ


以前とは比べものならないくらい、想像以上に!びしょ濡れです爆笑

カッパを着てた旦那の膝には水たまり!

服、完全に絞れます!

暑さを吹き飛ばすどころか、寒い滝汗

私もカッパ着るんだった〜〜アセアセ



寒さに震えながら、ファンタジースプリングスに行きます!笑


おぉぉ〜

TVでよく見るシーンだ〜びっくり


今回はFSマジックで入ったので、腕にシルシを付けられます

このバンド、簡単に取れないようになってる…

(ハサミ等を持ち歩いてないので、取るのが、すっごく大変でした魂が抜ける)


このシルシ&パスを提示すると、直ぐにアトラクションに乗れ、しかも!乗り放題ですラブ



と、その前に、モバイルオーダーしてた、

「アレンデール・ロイヤルバンケット」へ

映画に出てくる、「アレンデール城」ラブ

(モバイルオーダーをしてる人、フリードリンク券を持ってる人しか入れません無気力)



予約時間に行って、「受取り」を押すと、


↑この様に表示され、出来上がると、受取りカウンターの番号が表示されます。


中は凄く広く、座席数もたくさんあるけど、満席で

席を探すのは大変アセアセ

席を確保してから受取りをポチッた方がいいかも!?



ここのメニューは、見た目は同じで、パイの中身が、ビーフorフィッシュ?

って感じですアセアセ


パンちぎっちゃってるし!笑


セットで3,500円

どれも、まあまあ美味しいかったけど、、、

寒さで凍えてた私にとって、温かい食べ物は身にしみたけど…

私的には、次はないかなアセアセ


オラフが印刷された丸いやつ!

モチモチしてて(求肥?)中に…なんだったろう?不味すぎて食べれなかった魂が抜ける



お腹いっぱいになった所で、アトラクションにダッシュ

乗り放題バンザ〜イニコニコ


人気の「アナ雪」に乗って、「ラプンツェル」に乗って「ピーターパン」に乗って…


終わった〜〜〜

「ピーターパン」…

乗り物酔いしやすい人は要注意。って、噂では聞いてたけど…

酔いましたゲローゲローゲローゲローゲロー


酔ったら、お腹も下す体質

上からも下からも、、、、、魂が抜ける


FSエリアには日陰が無いので、アレンデール城に逃げ込みしばし休憩チーン

ドリンクのフリーパス券を持ってたから直ぐに入れたけど、持ってなかったら…と思うと死んでた!滝汗



その後はアトラクションに乗る元気なし!

狭いエリアに人、人、人…人酔いも併発魂が抜ける

FSエリアの滞在を諦め、「シンドバットシアター」で仮眠?爆笑



ゆっくり徘徊し、「トランスジェットスチーマーライン」でシーを1周…

その後、ジャンボリミッキーを外野席爆笑で見て…

やばっ!テンション上がって来た〜〜〜

復活です。爆笑


と、言っても、日も暮れはじめ、FSエリアに行くにもハーバーショーまで1時間半で帰って来なきゃだし…諦めましたチーン

(リドアイル付近からFSエリアまで、片道20分程かかります凝視)



ショーまで時間があるし、普段は乗らない「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に乗って、

普段する事のない、自撮りをしてみた爆笑

ディズニーに行く時の服はお揃いです爆笑

ここでは、仲の良いフリをします爆笑


トイストーリーマニアに乗って

赤が旦那。負けた〜〜ガーン


他の人の得点を見たら、私らは全然低い!

低レベルの戦いでした爆笑



ショーの時間になったしバケパ席に…

(リドアイル座り見です)

 

C-12-7


排水溝の所に座り見!
排水し易いように、斜めになってて、ひっくり返りそうな場所!
前の人と少し離れてるし、ショーを見るには問題無いけどさぁ…座ってるのが少々辛い場所でしたチーン


2日間の現実逃避、楽しかったなぁ〜
今夜のお宿は、「スパ&リゾート舞浜ユーラシアホテル」

ディズニーシーから徒歩15分?
歩いて行った方が早いんだろうけど、歩いた事がないので、舞浜駅から出てる無料バスで行きます爆笑

つづく照れ