うさぎとくま | one leaf (ワンリーフ)ハンドメイド生活

one leaf (ワンリーフ)ハンドメイド生活

色んなハンドメイド 手作り生活 ネコ 日々の出来事♪
千葉県在住。

HP https://one-leaf.jimdo.com/




今日は、幼稚園でのカルチャー教室の打合せで

役員の方が自宅までお越し下さいました!



この中から選んだのはうさぎとくま🐻🐰

教室は11月なので、来月うさぎとくまのキットを作ります。


そして、試しに皆さんでマカロンを作っていかれました。



羊毛フェルトは本当に無心になれます。

嫌な事があったら夜中にザクザク、、

いや、サクサクして下さい。


羊毛の発注ついでに

久しぶりに札幌に住んでいた時に知り合った、羊毛屋さんをやっている友達と話をしました。

「羊毛フェルトはもう14年やっているけど

まだまだ人気だね〜」 と・・・

最近はレジンも大人気ですが、

冬はフワフワの色んな色の羊毛に癒やされます。

・・・

寒くなったら、コタツでチクチクしたいです。

明日はハンドメイドショップでアルバイト…

ではまた!🙌