皆さん、こんにちはこんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


先週はかなり寒かったですね。

ここんとこ、週末になると天気が良いという富山らしくない感じです。


春までの盆栽として

この焼色が付いて汚くなってしまった
「パワーBOXパイプ」を

ピカール君でピッカピカに磨きたいと思います。


というわけで
「パワーBOXパイプ」を撤去して「ノーマルパイプ」に戻します。
上が「パワーBOXパイプ」下がノーマル
かなり形状が違います。
このクネリが気持ちイイトルク感と回転上昇に寄与しています。

ノーマルに戻しました。
久方ぶりのノーマルエキパイのフィーリングを確かめに寒いケドもチョイ乗りを敢行。

「海王丸パーク」までジェントルに走行。

ノーマルエキパイはやっぱり鼓動感・パルス感マシマシで「ワイルド」になりますね。振動も幾分増えた感じで旧車に乗ってるかのような懐かしいフィーリング。


アクセルを捻った時の加速感やスムーズさの面では「パワーBOXパイプ」が格段に優れていますが

ノーマルエキパイの荒削りなフィーリングも魅力的で素敵。

改めてSV650が好きになりました。

立山連峰は見えないね~ 残念。。。

寒いのでトンボ帰り
家の近所のマックで暖をとる。
ポテトSとホットコーヒーSのセットは、なんと300円で超お得!

それから冬のオススメアニメ。
コレはイイ!
主人公の女の子(いのり)の
健気なところが尊い!!!

スポ根好きに加えてオッサンになって涙腺の弱っている私は毎話涙腺崩壊しております。
(泣いてストレスも一緒にデトックス!)

オープニングムービーだけでも
ウルッときてしまいます。もはや中毒。。。

米津玄師の主題歌のアニメやドラマってハズレ無しですよね。

毎週が楽しみです。

ではまた。