今日は天気良し!明日からは雨予報。


なので朝から盆栽イジり。

通販で購入したショートハンドルレバーが届いたので早速設置します。


純正から2〜3cmくらい短いかな。
クラッチ側もレバー位置調整機構がついているので操作性アップに期待。重量は純正品より軽量ですがアルミ削り出し加工なので強度もそれなりにありそうです。


10分程度で取り付け完了。
指2本でブレーキングするのにちょうど良い長さ。操作感はチープさもなく良好。
全握りはちょっと窮屈な感じになります。

次はコレ
アリエクで汎用のテールランプを購入。
新設したリアボックスに穴あけ加工して取り付けました。
いい感じにつきましたヨ。
ブレーキング時
ハザード時

お腹が空いて、何食べようか考えたとき。
ネギラーメンが食べたいと一瞬思ってしまったのが運の尽き。
麻薬的な誘惑に負けてイザ糸魚川。
高速でバビューンと
飛んでイスタンブール♫(庄野真代)
ならぬ
飛んでラーメンショップ糸魚川♫

今日は空いてたよ。
本日はネギチャーシューメン(小)にした。
並は多いのでネ

程なくして着丼

肉の量がヤバい
せっかく小を頼んだのに食べきれない🦆。。。
だがしかし、悪魔的な旨さのおかげで気づいたら平らげてました。ただもう少し味薄く出来たりしないのかなぁ。
食べたあとの罪悪感MAXです。
次は絶対にすっきり七味ラーメン(小)にしよう!

口の中が脂ギッシュで気持ち悪かったので
近くのドラッグストアでサイダー休憩
シュワッとサイダーで口の中を洗い流して
帰ります。
帰路は下道でゆっくり帰りました。

いい天気過ぎてフルフェイスにミラーシールドにも関わらず、顔が日焼けで真っ赤になってしまいました。日焼け止め塗っとくべきでした。

明日は雨なんでアマプラ三昧かな。。。