{E4019269-D8D0-4D20-8DBD-C74F068DF01F}
ママとランチ。大好きなお魚さん。ご飯が沢山食べたい時はここか、ここの系列店に行きます。約半年ぶり。以前は姉と。
今回は鯛の塩焼き。ママの煮付けと分け分けしていただきました。美味♡お腹の様子は特に異常なし☆
ママはしっかりちゃっかりさんで尊敬します。でもたまに抜けてるところがあって今日も帰り際に笑かしてくれました。楽しいひと時をありがとう。

{60A4BC73-4833-4973-B08D-8BF74A151ABB}
安室ちゃん。学生時代も、大人になってからも、もちろんクローン病になった時も、安室ちゃんの曲聴いて泣いて笑って…いろんな思い出が頭の中ぐるぐる…これからもずーっと大好きだな〜♡