☆パリ旅行レポ 6  Ladureeのマカロンが・・(ノ_・。)・☆ | ぴょんのいやし♪ フラワーアレンジメント・・・etc 日記 ♪♪

ぴょんのいやし♪ フラワーアレンジメント・・・etc 日記 ♪♪

ようこそ!ぴょんのブログへ。日々いやされるもの、幸せになるものを集めた日記です♪

前回の記事、パリ旅行レポ 「5」でLadureeのお店のお化粧室にいったぴょんですが、そこで大事件が叫び


お化粧室にいく前に「アン ショコラ、アン シトロン・・・シルヴプレ」

(綴りは面倒なのでカタカナで笑)と、なれないフランス語の買い物も無事終了~チョキ


そしてお化粧室にいってでてきたところ、だんなくんにやにやにひひ

(マカロン預かり係=だんなくんでした)


だんなくん:「マカロンが宙を舞った~」

ぴょん:「えーっ。それって落として食べられないってこと?」

だんなくん:「いや。食べられるよ(またにやにや)にひひ


そーです。なぜか落とされてしまったのです。確かに食べられます。袋ごと落としてるから。でも粉々グー


仕方ないのでホテルで粉々マカロンをいただきました。おいしかったけど・・・ダウン


ということで、お店のディスプレイ。すてきですドキドキ


ぴょんのいやし♪ フラワーアレンジメント・・・etc 日記 ♪♪


そして、宙に舞ったマカロン(の袋)。くちゃくちゃ。くやしいので撮影してみましたむかっ

ぴょんのいやし♪ フラワーアレンジメント・・・etc 日記 ♪♪


みなさん、大事な食べ物は人にあずけないようにしましょう。

だって落としただんなくん、「特にマカロンすごい好きってわけじゃないし」ですって。もう~っメラメラ


ペタしてね