昨日、ネットで合否結果を確認しましたっ!


無事、合格してました爆笑


reading     286/425

listening   257/425

total          543/850


でした飛び出すハート


リスニングは3問しか間違ってないはずなんだけど、そんなにスコア良くないということは、やはりみんなよく出来ていたということなのかなキョロキョロ


合格したらすき焼き!!と言っていたのに、

先日家のポストにピザのチラシが入ってて、

「やっぱりすき焼きじゃなくてピザがいい!!」となガーン


私はそりゃあ楽やけど…

高級日本食からいきなりジャンクな…泣き笑い


まぁなんでもいいや泣き笑い


次の土曜日は宅配ピザ頼みます口笛


あと、ご褒美もう一つ。

本1冊。


本なんて普通に買ってあげたらいいやん!

って感じなんですけども、

うちの娘、ありがたい(?)ことに

本大好きなんです。

それはもう、本大好きで。

欲しがるままに買い与えてたら破産するので、

何もなくても買うときもあるけど、ご褒美に買うことが多いですチュー


今年はサンタさんに図書カードお願いしようかな〜とか言ってます泣き笑い


次は来年の10月に4級を受ける予定なので、

1回で受かったら図書カード3000円分、2回目(1月)に受かったら2000円分、3回目(5月)に受かったら1000円分、とかのご褒美にしようかと考え中ですニヤリ


あ、うち、結構ご褒美スタイルです笑い泣き


4級は、5級よりもきちんと腰を据えて勉強させたいので、問題集を2つ、しっかり吟味しましたニヤリ


まだ購入してないけど、またこちらで報告できたらと思いますニコニコ