赤ちゃんと一緒に昼寝、したいビックリマーク

第一子の娘のときはいくらでも一緒に昼寝できたのになぁー。

寝顔を見つめながら、自分もウトウト…ってできるの幸せですよねー照れ

それが今や…

息子はなかなかに寝ぐずりが酷く、
抱っこでゆらゆらしてなんとか泣き止ませて眠りにつき…
深い眠りになるまで10~20分くらいそのまま抱っこし続けて、
意を決してそーーーーーっと布団に置いて、
泣いて起きて振り出しへ戻る。

ってのを幾度と繰り返し…ゲロー

なんとかうまく寝かせられた暁に私を待っているのは、

私の自由時間でも息子との昼寝タイムでもなく、

娘とのプリキュアごっこの時間笑い泣き



いやーーー、
私、ごっこ遊びが苦手なんですよチーン

まだお店屋さんごっことかお医者さんごっことかならいいんだけども、
プリキュアごっことかお姫様ごっことか、
何かになりきるのがほんと苦痛ゲロー

娘には悪いけど、
息子とゆっくり過ごしたーーーいえーん!!


夏休みぃ~~~えーん



でも!
明日はぴょん吉が珍しく娘を連れだしてくれるらしいびっくりビックリマーク

夏休みだというのに全然出かけられてない娘が不憫で、
ボーネルンドの室内プレイランドみたいなところへおねがい

娘がずーっと行きたがっていたところへ、ついに!
良かった良かったニコニコ

私は息子と2人っきりを満喫するぞーーーラブ