同じように見えて… | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております


久しぶりにYouTube を

ながらで

ダラダラ聞いてましたら…


アッ‼️と思う事を

言われていたので


また,ブログに書いてみよう😚💦と



波動チャンネルの

桑名さんのYouTube にて…



質問形式のライブ動画なので

かなり長い内容ですが57分頃に…



こちらの動画をぼんやり聴いておりましたら…


人生は螺旋階段…という

フレーズを言われてまして



人というのは

何度も何度も

同じ道をぐるぐる,ぐるぐる

回ってしまい


おんなじ事を

何度も何度も繰り返しているように

思ってしまいがちなのですが…


(今年も去年と同じ事やっているよ〜💦とか

これとおんなじ事

前にもやったな…みたいな…)





なんだか…いっつも

似たようなことばかりやっていると


だんだん…

行動が似通ってくるんですよね💦💦




毎年,毎年…

おんなじ事の繰り返しばかりで

全く変化がないんです…💦💦





とはいえ…

同じ事を

毎年,毎年,繰り返してばかりいる…

ように見えても…



同じ事を繰り返しながら


人というのは螺旋階段を登るように


確実に上昇して行っているそう



そして,同じ事をやっているように思っても


行動自体

去年,一昨年の行動とは

全く違うものになっているそうで…


起こる問題や

対処の仕方は

確実に,

以前の自分自身より向上しているそう



また,去年と今年とでは

気がつくところも

代わってくるようで…


去年は失敗…と思っていても


今年になったら

花🌼になって咲いているのを

発見するとか…





いつも,おんなじところばかり…と

思っていても


ふと振り返れば

結構,高いところまで進んでいるのかな?




良く見渡してみれば

いろんな景色が見えてくるかも‼️




なんて…

いっつも

おんなじことばかり繰り返しているな…💦

自分…💦と

落ち込んでいた時に、


フッと聞いたフレーズに

ちょっと,救われた気持ちになったので


イラスト交えて

書いてみましたが…


あんまり,上手には書けませんでした💦



とはいえ…

こんな感じで

またノロノロ…と

ブログも始めて行ければいいな…と😅💦



お付き合い頂けましたら

ありがとうございます🙏💕🙏💕🙏




桑名さんの動画

こちらも,気持ちがピリリ…と

引き締まります😚💕




私自身,9月はやりたい事

ほとんど出来なかったので…


10月から、再スタートが切れればなあ〜😅💦と

(独り言です💦)




お粗末とはいえ…

やった事って

ちゃんと残りますもんね😚💦





ケロタンスタンプも

LINEプレミアムの対象となりましたので

お試しになられてみて下さい😊💕