無事に〇〇に導く祈り | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております

前回のブログでは

おみくじのメッセージ…なんて事を

書きましたが



その際


もう一枚,神様から頂いた?

おみくじがありまして


(参拝した際に、願い事を

おみくじの答えで返して欲しいと

お願いしたのです😅💦)



それはこちら…




運勢は大吉だし…

何事も繁盛して心のままになる…との事


悪い内容ではないけれど…



心に油断があってはならない…とか


只今より来年の事をよくよく考えて

やり損なわぬよう十分の注意を…


なーんて事が書かれてあって


ちょっとモヤモヤ💦💦



さらに


争い事の欄には

勝つが進むはあし…


との事が書かれてあって…


私の心はさらに…モヤモヤ🫥🫥🫥



これはなんのお願い事をした際の

おみくじかと言いますと…💦



我が推し球団

オリックスバファローズ


今年のペナントレースで

リーグ優勝🥇CS優勝🏅

さらには

日本シリーズ進出後の日本一🏆🥇🏅👌✨✨になりますように‼️


という,


かなり欲張った💦

お願いに対する答えの

おみくじでして…




大吉だし…

何事も繁盛だし…

心のままになるだし…


願い事の欄は


一応,思う通りになる…との事だし…



悪い内容じゃないんだけど…

なんか引っ掛かるな💦と


思ってましたら…



その夜の試合は


エラー連発💦ミス多発💦

味方同士でぶつかってしまったり…

ひどい試合内容の上💦


相手に満塁ホームラン打たれたりして

かなりのボロ負け💦💦




9月に入ってきて

優勝まであと一歩‼️

(暫定一位に一瞬なったんですよ〜💦)と

いうところからの


連敗,惨敗だったので…

もう,気持ちはホント靴の底💦💦


夜も寝付けず、うなされる始末💦


(ホント,野球やスポーツに興味ない方には

なんじゃそら…な内容だと思いますが…


一度,沼に入ってしまうと

こうなっちゃうんですね😭💦)



(しかし,今週は,ちょっと,

ファンも選手達も

優勝やあ〜‼️って,

頭に血が上りすぎた感じでもあったかなぁ〜💦)





しかし,ハッ‼️と飛び起き

我にかえりまして😅💦


イヤイヤ…まだまだ…

我ら?にできる事は残されているはずだ‼️


ということで…


まずは,願い方を変えてみる事から


我が推し

オリックスバファローズが

優勝しますように‼️でも

優勝出来ますように‼️でもなく



私は

オリックスバファローズが

日本一になる世界を

今年中に見てみたいです

😅💦


に変更…


(主語を私にした事で,

私が祈っている…ということになるから…)



そして,試合結果に対する情報を

しばらくシャットアウト‼️



(野球の一球速報とか…

Twitter のやりとりとか,

YouTube のファンの配信などは

全て見ない!聞かない!気にしない!


勝った負けた…の集団心理に

飲み込まれてしまうのが

一番の負の要因かとも…)



そうして,心を落ち着けたあと


一人一人の選手達を

心に思い浮かべながら


(人から見れば気持ち悪いですが…

やっている方は至極本気なのです💦💦)



オリックスバファローズ

全員の選手達が


残りのシーズン(試合)を

ケガなく最高のコンディションで

過ごせますように


また,

それぞれの選手,一人一人が

それぞれの能力をいかんなく発揮する事が

出来ますよう


チーム一丸,全力でプレーして

最高の結果を

引き出す事が出来ますように


(あと,ミスが一切消えてしまいますように…も

付け加えておこう😚💕)



その上で

日本一となれますように💦


お力添えの程

よろしくお願い致します🙏🙏🙏💕



…と,心の中というか

どこか?

高いところにいる存在にお願いしてみると…



テンパって,落ち込んでいた

私の気持ちは

スーッと収まって


野球だ!試合だ!優勝やあ〜‼️

なんてイキっていた

自分の気持ちを


冷静に見ることも出来るように…




確か,以前

連敗続きの中でも

こうやって,

自分自身の気持ちを落ち着けていたら


いつのまにか?

チームが上位に上がっていた…


なんて事があったので



かなり,ピリピリムードの終盤戦も


こんな感じの穏やかな?気持ちで

迎えてみようかな〜😅💦


(ま,試合すんのは私じゃないけど…)


なんて,何が

祈りじゃ〜い‼️

内容でしたが


ファンの血迷い事と思って

笑って頂ければ😅💦




もう,野球の試合は

泣いても笑っても…

9月で終わってしまいますが…


(もちろん,その先にも

試合が進んで行く事を希望しておりますが…)



気持ちはいつでも…


勝っても,

負けても応援してるよ

ファンだもの…


の,スタンスで

残りの試合を

見守って行きたい…と

思っております💦💦



ホント,野球にご興味ない方には

スミマセン🙏💦な内容でしたが


ここまでお付き合い頂けましたら

ありがとうございます🙏💦🙏💕🙏






拝啓,少年よ,と,スポーツの試合

組み合わせた動画

結構出ておりますが


一番良かったのは

やっぱり

こちらの動画かな〜



去年の動画ですけど…

ホント‼️泣きます💦💦



スタンプの方も


どうぞよろしく

お願いします😚💦