ブログに書いた事は必ず⁉️… | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております



昨日が新月で,

今日で6月も終わりになるので


半年間を振り返りながら…


久しぶりに

新月ノートを書いてみようかな〜😚💦と



ブログにこうして書いてみた事って


叶う,叶わない…というより


必ずやる‼️ようになりますし


自分の願いが叶う方向へ

動いてゆこう‼️

行動するようになってゆくので…




自分がこれやりたい‼️


こうなりたい‼️って事を


ブログに書いて

人様に見てもらうって事は


行動のモチベーションに

無茶苦茶繋がりますよね〜😅💦と


(何を今さら…💦👀)




私は今年に入ってから

自分の絵を

お金にしてみよう‼️との事で


3月からLINEスタンプを作り初めて

丁度,3ヶ月…


キチンと…お金が稼げている‼️って

わけではありませんけど😅💦


(良くて数千円の世界…)


とはいえ…

作り続ける事は

できているよね〜😅💦と



とりあえず,

3ヶ月間、作って見て


スタンプってものが

どんな感じのものなのか?が

ちょっとずつわかってきたので…



じゃあ,次の3ヶ月で

スタンプの発信を

もっと頑張ってみよう‼️と


ブログはもちろん‼️


インスタやツイッター

tick-tock なんかで

みてもらえる


わかりやすい発信方法って

なんだろう?と考えてみると…


スタンプのイラストを使った


ミニアニメみたいなものを

作ってみたら🤔⁉️と




昔,こう言った

コマどりアニメみたいなものを

作っていました😚💦



昔に比べると

今の方がずっと作りやすくなっているので



スタンプのイラストを動かすことが

出来るようになれば



動くスタンプや

絵文字なんかも作れるようにもなるし‼️


動くスタンプの方が単価は高いですしね…




ちょっとした

ショート動画なんかも作れるように

なるかなぁ〜😚💕と



いうことで



この夏の私の目標としては


スタンプのイラストを

動かせるようになる事‼️


コマドリアニメを

作れるようになろう〜⁉️


って事がまず一つ




それからもう一つは


一枚絵をキチンと書く事が

出来るようになる事…



去年,こんな感じのイラストを

毎日一枚ずつ描いていたのですが…




半年続けて,ダウンしてしまったので…


また,再開したいなあ〜と



とはいえ…

今すぐはちょっと無理.なので


この秋くらいに

再開できるよう


この夏

絵の基本を

しっかり勉強してみよう‼️


って事がもう一つの目標…



YouTube などでも

絵の上達法って色々ありますしね…💦




また,動画以外にも…

買ったものの…

読まずにそのままの本なんかもあるので


そう言ったものを参考にしながら


実際,描いて,基礎を身につけて行ければ

いいかなぁ〜🤔⁉️と


(人に教わる際にも

すごい細かい基礎って結局は自分でやらないと

ダメなんだな〜と💦)



最終的には

年末NTF を始める事が出来れば

いいななあ〜😍💕😘💕と😚




動画だけみると

簡単に出来そうです…💦





こんなふうに

ダラダラ…自分の夢や希望など…


人様にとっては

どうでもいい内容なんですけど…😅💦


こうやって書いてみて

実際にやってみる👀ことに

意義があるようにも感じるので…


また,チョイ,チョイ


新月,満月に

期待や目標,振り返りなんかを

書いてみようかな〜😅💦と




過去にも

こんな感じで

大風呂敷を広げております…




ここに書いた事が

年内?年明けのうちには

そうなっていればいいなあ〜😅💦


なんて…



こんな調子でほざいておりますが…


自分自身では


やりたい事を

書いてみる事が

実現への第一歩‼️


と,思っております😚💦😚💕



また,他の方々のブログも

大変参考になるので…


他の方々のやり方を

参考にさせて頂きながら


色々,やってみよう〜😚💕‼️とも




長々の文章でしたが…


ここまで

お付き合い頂き

ホントにありがとうございます🙏💕🙏💕🙏💕