ギリセーフ | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております




ぼんやりしていたら…
もう11月も終わり…😅💦

明日から12月⁉️なんて思って
はっ‼️
気づいた事…💦


今年の燃えないゴミ…

明日で終わりだ😳‼️

(ウチの地域は第一週の水曜日が
燃えないゴミの日)

ということで…


以前からなんとかしようと思っていた
開かずの食器棚…を


20年ぶり?くらいに…


やっと開け…


やっと開け…


とにかく出して…


まだまだ出して…



並べられるだけ並べて…

一つ一つ吟味しながら…

時間をかけて丁寧に…
より分けて…

なんて事
思ったんだけど…



やり始めたら
もう一気に捨ててやれ‼️
なんて気持ちになってしまって


以外とあっさり…
まとまってしまったという…💦



あんまり思い入れがないものは
以外と
あっさり捨てられるもんだなあ〜😚💦と


母親も捨てるな…
なんて言って
ぐずるかと思ったら…


ぜーんぶ捨ててイイからね〜💕
との事…

そんなんだったら
もっと早くやればよかった〜

と思いながら…

まだまだあります
開かずの棚の戸

年内中に終えられるように
断捨離もう一丁‼️
頑張りやす😅💦


なんて

またまた一人勝手に
盛り上がってしまいました💦

人様にとっては
どうでもいい事…

お付き合い頂きましたら
ありがとうございます🙏💕🙏💕🙏








ブログで話題になっていたので
私も成分チェッカーやらせて頂きました💦😅

(そのせいか?いつもより中央より💦)



結果はズバリ…


あなたの成分は・・・
  •  

  •  
  • キャンペーン詳細を見るボタン
  • みんなの投稿を見るボタン

やだ〜ホント私そのものだ〜💦💦と
顔が真っ赤に…😅💦

(放浪者が浮浪者に見えてしまった💦)


(でもおんなじ名前の人がやったら
やっぱり?同じ内容なのかな?
と思ってしまいます

タイミングの違いも
あるかもしれないですね)