母の覚醒⁉️ | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております

今回は,私ではなく母のこと…

母は私と同じく,あまり友達もおらず…
(失礼💦)
今までは少し世を拗ねた様に?
暮らしている人だったのですが…
(ますます失礼💦💦🙏)

しかし…

最近は,なんだか?吹っ切れた様に
明るくなってきて

毎日がとても楽しいそう…


何故なら?
今の自分には野菜作りがあるから🥬との事で

庭先や他所に借りたミニミニ農園で
トマトやナス,キュウリなどをせっせと作り

ブロッコリーの🥦芽を育てるのに
日々,カラスやスズメと格闘している…

(芽をカラスやスズメが食べるらしい…)


そのうち,カラスやスズメと
意識の疎通が出来る様になってきて
(マジか⁉️😅💦)

芽を食べさせてくれるお礼?に
木の葉やクルミを落としていってくれるそう…
(ゴミ落としていっているだけじゃ…💦)


しかし…私も二回ほど,ウチの小窓を叩く
スズメの姿を見かけたので…

母に会いに来たのか…🙄⁉️

なんて事を思ってしまいましたが…

(ホントのところは
さあ⁉️どうでしょう😅💦)


母いわく

最近,少しずつ,動物達と
コミュニケーションが取れる様になってきた
との事で…😅💦

ネコが寄ってくる様になった‼️と
大喜びしておりましたが…

(それは多分,母がいつも
カツオ節あげているからじゃない⁉️)

でも,確かに⁉️一緒に歩いていると
ネコがついてくる事があるな🙄⁉️

なんて事もあるので…

母が言う事も
あながち嘘ではないのかもしれない…😳💦😅💦


思い込み半分,
ホントの事も半分⁉️(もっと?半分⁉️)
なんだろうとは思いますが…


毎日,自分にとっての
楽しみをたくさん見つけて

日々楽しそうに過ごしている母をみていると

(緑の中にいると人間って確実に若返る様…)

人間って
こんな風にして

悩みなんてなくなってゆくのかなあ〜😅💦
なんて事も思いますし…

母は確実に?
新しい世界を見つけたのかな〜

などと…親バカならず
子バカ⁉️みたいに思ったりして…


お盆の間も,
今年はいつもより
ご先祖様を身近に感じられて
とても嬉しかった😆✨

みたいな事を言っていたので…

ああ?やっぱり⁉️

あの世に近い年齢になると…

あの世?との意思疎通?が
出来る様になるのか⁉️

なんて事も思ってしまいました😅💦
(またまた…失礼💦🙏)


母の覚醒なんて…
大袈裟⁉️に書いてしまいましたが…

こんな事やっている人なんて(畑仕事…)
世にゴマンといそうですけど…

でもやっぱり❗️
人間って楽しみ事を見つけると
変わってくるモノだなあ〜😆✨と

今たくさんの人々に
ちょっとした覚醒に近い事が
起こっているのかも?しれない…😳💦

なんて事も思います



私も母を少しは見習って
目の前の楽しみをもっと‼️もっと⁉️
増やしてみようかなぁ〜⁉️

楽しいことが増えれば増えるほど
悩みなんてズバッと⁉️
消えてしまうんでしょうね…😆✨😊💕





キュウリって,結構しぶとくって⁉️

枯れそう,枯れそう…と思っても
1日1本は必ず,実をつけてくれる…

なんて健気でイイやつなんだ‼️😂💦




ウワサの?ブロッコリーのスプラウト…

身体に良いものは
他の動物にもわかるんですね…😅💦😅💦