深層意識が教えてくれた⁈ | 潜在意識大好き‼️

潜在意識大好き‼️

自分自身の潜在意識と仲良くなれる様に

気づいた事、感じた事、感謝した事、
アレコレ、アレコレ

書いたり、描いたり、写真撮ったり

日々綴って行こうと思っております

自分が上手くいかない事を
いつもグズグズ…考えてしまう…

そんな考え方の癖を
やめて見よう‼️

思考のパターンを外してみよう😊💕と

今朝,その外し方を色々?
アレコレ?考えていたのですが…

(ただ今?絶賛❗️切り替え中😅💦😅💦)


こうやって考えてゆくと

上手くいかない…と思ってしまうのと

同じくらい

悪い思考のパターンに
ハマってしまっている

自分自身の口癖や,
つい‼️思ってしまう独り言…って

結構あるなぁ〜🙄💦と…


(イイコトだけつぶやこう💕とか…
口癖理論…とか,
昔から色々言われておりますが…

わかっていても,実際自分で気づくまでが
長かった…😅💦😅💦)


パッと思い浮かんだものが

たまに…という言葉(口癖…)

いつも言っているって訳でもないのですが…


ふっと?
頭にこんな独り言?が…😅💦


『私,潜在意識を使って
一番ワクワクする時って

願いをインプットして待っている時かな?


インプットしたあと,
ワクワクしながら待っていると

たまに⁉️💦願った通りの事が起こるから
潜在意識って楽しいよね〜😊💕

ホントの事いえば?
インプットした事を待っている方が
楽しいのかも…💕💕


願いがダイレクトに叶ってしまうと…
正直…ちょっと…怖いんだ…😓💦

願いなんて,たまにしか叶わないから
ホントにその通りになると…

ドギマギしちゃう…😅💦😅💦』

なんて…心の声が…💦💦



何〜‼️😤😤😤
毎日,潜在意識,潜在意識って

なんだ?かんだ?と
考えている割には…

私って本心では
そんな事思っていたの〜😭💦と

結構ショック…



しかし…そう言われてみれば…

本当は
願った事が叶う事
思った通りになってしまう事が

ちょっと?怖くて…
かなり抵抗があったのかも…🤭🤭🤭

なんて思い当たるところも…


いつのまにか?
自分で願いや思いを
ブロックしてしまっていたんだねー😅💦と

以外な深層意識?の独り言から
自分自身の悪い癖をまた一つ
気づく事ができた💦💦

ので…


まずは,たまに〜
口癖から辞めて見よう‼️と


願いが叶うのは

たま〜にではなく
いつも〜だよ〜😆✨と

願った事,思った事は
いつも‼️
その通りになるんだよ‼️


願いが叶ってしまっても
思いが実現してしまっても… 

怖がらなくてもイイんだよ〜😆✨

願いが叶ってしまうのは…
思った通りになってしまうのは

ゼンゼン‼️たまにの事じゃなくって

いつもの事😊💕
至極真っ当‼️
アタリマエの事なんだよ〜😊💕と


子供に言い聞かせるみたいに
優しく?自分に言い聞かせてゆくと…

自分の気持ちもほだされて…

わあ〜💕😊ホントだ😆✨
ホントに願いが
叶ったみたいな気持ちになるね〜😊💕と

(違うよ〜💕
ホントに叶っているんだよ〜😆💕)

子供の頃に戻ったみたいに?
はしゃいだ気持ちになってしまいます😅💦💦

(私の暗示への,かかりやすさが
良くわかります😅💦単純なんですね💦💦)


今回,パッ?と浮かんだフレーズから
(テキスト潜在意識入門…?)

自分の悪い癖のヒントが
一つ見つかったので…

面白くなって,つい…書いてしまいました

(二回目の投稿💦スルーして下さい😅💦)


お付き合い頂ければ、幸いですが…😅💦

こんな事聞かされてもねぇ〜⁉️💦💦💦
(お気持ち察します😅)


しかし,また気づいたら
チョクチョク書いてみよう😄✨

書きながら,
自分の悪い癖が治っていったら
最高ですね✨

(それこそ?ブログセラピーだ😄✨😆✨)



最近手抜きで,写真ばかりですが…
ちょっとした木漏れ日具合で?
田舎道が?ジブリの世界みたいに😆✨

なんて一人勝手に盛り上がっておりますが…

お付き合い頂けましたら
ありがとうございます🙏💕🙏💕🙏