1/9…なにかというと、9枚あるうちの1枚ということ…


傷が4箇所あって、それぞれガーゼのテープ?みたいな絆創膏?が貼ってあります
細ーく切った小さいのなんだけども、
それぞれの傷に2枚 2枚 2枚 3枚と貼ってあります
自然に取れるまで放っておいていいんだけども、シャワーを浴びる時に見たら……
1枚はがれてたーーーー

しかも3枚貼ってあった一番傷の大きいところのそこの残りの2枚もぺろんってほとんどはがれてるから、しっかり傷が見えるー



余談ですが、昨日は私のお気に入りのアーティストさんがインストアライブをやっていたので行ってみました
15時からので、行こうかなと悩み始めたのは13時半(笑)
だって家にいたって暇なんだもーん
電車で20分くらいなので1時間後にはもう会場到着

やっぱりお店ウロウロしてたりするとちょっと息が上がって疲れたり、暑くて汗をかくと傷がしみる感じがしたり…
それでも歌を聴いてる間はそんなことぜーんぜん気にならないんだから、不思議だなぁ

久々に外出して、大好きな歌も聴いて、知り合いにも会って話せて、ちゃっかりサイン会も参加しちゃって、ほんとに楽しい1日でした