2つ前の記事で、DVD持っていくって書きました
レンタルしたのと自分のもの
自分のはライブDVDが2枚
両方とも大好きな大好きなアーティストのサイン入り
こりゃあ心強いね

そして、もう1つ心強い記憶のおまもりは、先週のこと…
ちょうど1週間前の今頃は彼らのファンクラブ旅行に参加してました
私たちファンのメインイベントは最後にいっしょにポラロイド写真を撮ること
私のお気に入りのYさん(私のこと覚えてくださってる)と一緒の時、勇気を出して言ったのです

「来週手術受けるのにパワーもらいました
メガネ「えっ???ほんとに…?」
「そうなんですよー」
・・・写真撮影・・・
メガネ「(お祈りポーズしながら)はやくよくなりますようにっ(>_<)」

あぁもうYさんがこんなに祈ってくれるなら、上手くいく気しかしない
回復早い気しかしない

よし、不安になったらあの光景を思い出そう