いよいよ明日が入院日です

明日に向けて用意したものをちょっと書き出してみます


前びらきの半袖パジャマ×2
→前びらきの全然持ってないのでわざわざ購入。病院で借りれるらしいけどダサそうだからやだー(笑)
大中で1080円のを2つ買いました。
元から持ってる、薄手の長袖も1着持っていくつもりです
スリッポン
→スリッパだと転びやすいって見たことがあるので、生協の安いのを1足買ってみました
でかパン
→こちらも生協のを
プラスチックのコップ
→これは持ってきてくださいって言われたもの。プラスチックで大きめのがいいだろうなぁって思って、ディズニーストアでドナルドの買っちゃった
ストロー式ペットボトルキャップ
→これは100均で購入。あれば便利っていうものね
S字フック
→こちらも100均で。絶対要るってよく見るので。
ブラトップ
→ユニクロとGUで1着ずつ。友達くる日とかやっぱりパジャマ1枚ってなぁ…と。


こんなもんかな
あとは持ち込み可なのでポータブルDVDプレイヤー持っていきます
さっきTSUTAYAでDVD3枚借りてきちゃったこんなに余裕で大丈夫なのかしら…??

さ、いろんな書類にサインして、ジェルネイルオフして(足のペディキュアもね)、荷造りしなきゃ