前回言われたとおり、ちょうど1週間後に性病検査の結果を聞きに行きました。
結果はすべて陰性
つまり卵巣嚢腫
超音波で見るには、きっと歯とか髪の毛とか脂があるでしょうと言われ、提携しているN病院でMRIを受けることをすすめられました。
でも平日じゃなきゃ連絡つかないからまたきて、とのこと
あと、腫瘍マーカーを測るための採血もしたいけど、ちょうどこの時はgirl's dayだったため、また後日きて、と。
(生理中だと正しい測定ができないよう。)

あと、身体を動かす運動は禁止
3月に始めたばかりのダンスももちろん禁止
翌日泣く泣く休会、翌週退会の手続きしました。
8回しか行けなかったなぁ
5,6月分の会費(10000円ちょっと)が無駄になって悔しい…。