おはようございます!

今日は、お弁当お休みdayなので
明日からのお弁当に備えて
3種のおかずを作りました~ニコニコルンルン

*ほうれん草のおひたし
*たらこ人参
*豚こま肉のしょうが煮




我が家は主人のお弁当しかなので
あまり作りおきはしないのですが
今日作ったほうれん草のおひたしと
たらこ人参は
彩り&栄養、隙間埋め(笑)に助かるので
気がつくと作っています口笛

そして、私も食べますっ!(笑)

豚こまのしょうが煮は、水は使わずに
日持ちがきくようにしっかり味付け。
お弁当のボリュームが
足りないときにも重宝してます~ニコニコ

撮りためていたお弁当も
まだ結構あるので
過去弁もしばらくランダムに登場しますが
今日もご訪問ありがとうございます!

僕のご飯はまだですか~~


なに!その遠い目~!!(笑)


それでは、今日もHAPPYな1日を~照れ