昨日、昼に時間が空いたのでフラリと名古屋城に寄ってきました~

本丸の工事見学ってこの日までだったんですね!

知らなかった~!丁度いいタイミングで見れて良かったです≧(´▽`)≦音譜


ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-101026_1042~01.jpg
中は凄いとしか言いようがないです。

作る技術はもちろん、木の素材の素晴らしさに感動!

これが全て完成したら…ゴクリ(((( ;°Д°))))



ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-SH3D008400010001.jpg
そしてもちろん、はち丸達にも逢ってきたよ~~!!!

わーい!3体集合してるー!о(ж>▽<)y ☆


それにしても今日は暑いいい~。

朝はわりと寒かったのに、正午近くなこの時は日差しが痛かったですあせる


ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-SH3D008500010001.jpg

そして…暑くてうな垂れる、はち丸・笑


ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-101026_1115~01.jpg
エビザちゃんの影に隠れようとする、はち丸wwww

(角度的にちょんまげしか見えないけど^^

他の2人も暑いのよ~頑張ってはち丸www


ピョン吉の「ド根性!ゆるキャラ大好きBLOG」-101026_1116~010001.jpg

でもすぐ仲直りドキドキ仲良しな2人ラブラブ

まだまだお茶目な事してましたこのトリオキャッ☆

上の日記に続いちゃいますよ~うロケット音譜