my life ♪♪ | きらきらパワー☆ミ

きらきらパワー☆ミ

I don't forget my feeling ♪

久しぶりにアメブロ更新(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ
 
今すごく何事にもやる気があって♪♪
いつまで続くか分からないけど(笑)
とにかく遊びも勉強も趣味も全部全力でやらなきゃ楽しくないよねー(。-_-。)
 
 
本当に16も28も楽しくて!
今考えても、めぐはずーっと前からクラス運だけは良かったかも☆ミ
がーるずのLineも嬉しいし、
28のLineも盛んだし(笑)(笑)
 
 
いろいろ進路とかでシビアな時期だけど、和むうちのクラスは本当に最高だなっ( ̄∀ ̄)チョキドキドキドキドキ
 
 
最近はいっぱい写真撮ろーって言って撮ってない(笑)
これからは無駄に撮ろうねラブラブ!♪゜。
 
 
内容うすいけど、本当に楽しいことばっか!
 
 
進路はいろいろ考えちゃうけど
やっぱり夢は諦められなさそう(..)
だからそれに見合う努力をしようって決めた(*´>ω<`*)さくらんぼラブラブ
やっぱり周りも頑張ってるとキラキラして見えるし、夢に向かってがんばることに無駄とかないよね!
 
 
部活も最近休みがちだから明日は思いっきりサポートがんばろ♪
 
おやすみなさい(。-_-。)
 
きらきらパワー☆ミ-SH3J1114.jpg
男はんLuuuuuV(*´>ω<`*)リボン