一昨日の土曜日に久し振りに、吾川スカイパーク第4テイクオフからフライトしました。

この写真は前回吾川に行った、4月28日の出来事!知る人ぞ知る決定的瞬間ですOK

土曜日はいい風と信じた、大馬鹿3人がドフォローの風の中、夕方まで待ちました。

タンポポは綺麗でしたが・・・・・ガーン

夕方5時頃のテイクオフ、こんな遅くは滅多に無いことでしたグッ

北尾根のほうからパチリカメラ

アーベントで沈みませんニコニコ

小さいですが、2人飛んでいるのが見えます

小一時間飛んで6時頃ランディング

その後は、先週捕獲したイノシシのスペアリブで満腹になりましたとさ・・・・・生ビールいのしし赤ワイン焼肉

いのしし