濃い味クリームチーズ /バリューライン | pyonchan blog

pyonchan blog

2011~拒食症です。
過食や嘔吐はありません。

2018年に結婚して地元を離れ
地方へ嫁ぎ毎日なんとか奮闘しています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




今日はバイトだったから晩ごはんはバイト先で買いました(*^◯^*)こうやって休憩のときに何か買うのがちょっとした楽しみなんです♡

photo:01




今日はずっと気になってたバリューラインの濃い味クリームチーズを頂きました!


今日もギリギリまで悩んでて、小ぶりだから足りるかな?とか、カロリー分からないから、違うやつにしようか…とか思ったけど購入!足りないかもって思ったからちびサンダーも買っちゃいました[みんな:01]


と言うのも、こないだ買って名前書いて置いといた紗々がなくなってたのー(>_<)捨てられたのか食べられたのかは分からないけど地味にショック(笑)紗々があったらちびサンダーは買わずに済んだのにね[みんな:02]



まぁそれは置いといて、クリームチーズのお味はとっても濃くって美味しかった♡ローソンのぎゅっとクリームチーズは食べたことないけど、多分それに近いんだろうなって思う(*^◯^*)チーズケーキ好きな人にはオススメです!


カロリーもぎゅっとの奴で230kcalくらいだから、それより小振りなこっちの奴は220kcalくらいかな?そんなに高くないと思う!


濃いからお腹いっぱいなるし、私はこれとちびサンダーで十分でした[みんな:03][みんな:04]




やっぱり食べたいな~って気になってるやつを食べると満足するね♡そんでその食べ物に対する執着心はなくなるし、そうしたらまた新しく何食べようかな?って考えられる[みんな:05][みんな:06]



それに前までは廃棄を食べてたから、サンドイッチ食べて途中で捨ててまた新しいおにぎり開けたり、そんなことして結局食べ過ぎになってた。


そうじゃなくて自分で選んで買った物なら過食にもつながらないし、満足感もある( ´ー`)こうやってこれからも色んな物を食べて行きたいな。




ご馳走様でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿