image

テイラースウィフトさんが東京でツアーしてて

スーパーボウルに間に合うかとかそういう記事をチラっと見てたのですが

斜め読みだったのかてっきり彼女がハーフタイム?(あまりスーパーボウルも知らない)

で歌うのかと思ってたら

恋人の応援に来てるテイラーをファンが待ち望んでるだけって英語の先生からきいて

そうだったのかー!!

先生はテイラーさんとアンハサウェイさんのご自宅の近所に

住んでたこともあり二人ともレストランで時々見かけたそうですが

アンさんあまりにも綺麗でちょっと凝視できなかたそうです。

 

追記 フットボール大ファンでPatrick Mahomesっていう選手を見ろ!

熱く語ってましたが、、せんせいごめんトーコさん家テレビ映らないの笑