image

ディオールのN0とN1.5で気になる箇所にポンポンして(0は頬下、鼻周り、あご。1.5は眉間まわりと

シミ)目の下はボビーブラウンピンクで涙袋をふっくらさせつつクマを隠しN0で最後ぼかして

NARSのお粉でくるくるしたらおしまい。

下地はずっとクレードポーボーテ。

このフルセットで ファンデはなしです。

シミやクマは8、9割綺麗に消えます。最近のコンシーラーすごい。

一時帰国したら速攻シミ取り行こ。肝斑は消すの難しいんだよね泣

 

今年アラフィフのトーコさんは美容関係でいえばほんと受難の時代。

環境上 美容院も行けないしプロの手も借りられないハードモードの中

どこまで綺麗に近づけるか勝負です。