image

乾燥いちじるしい件。

もう諦めの境地です・・こんなん初めて見た。10度代なんだろな、これ。

 

久しぶりに日本のドラマみてます。

Vivant

TBSの日曜に放送してたのかな??人気があったみたいだけど

トーゼン日本のテレビは観れなかったので(うちはまさかの日本のテレビなし)

したら

今ネットフリックスに配信になってましたー

 

わー

日本語のドラマ

みやすーい!!おもしろーい!

 

って思いきや初回は

実際には無いバルカ国?とやらを帆走する設定で

モンゴル語を英語の字幕で読むシーンが長く

結局英語かよ怒!

って思いながらみてました笑

 

堺雅人さんって

夫若い時にてたのよねー。少しよ。

優しそうな雰囲気というかほんわりした感じが。

おかしいなー 堺さんのほうが年上なのに夫の方が年上にみえる笑

やっぱ俳優さんはちがうのよね。男女とも綺麗。

 

追記 後で気が付いたんだけど

ちゃんと日本語字幕あります。