image

皆様のインスタのブラックフライデー購入品投稿が

高級コスメやファッションで華やかな中

あえて独自路線をゆくトーコさんです

 

わたしがセールで買ったのは

こちら

左の歯ブラシ!(と、水圧のフロス。)

たぶん

アメリカに行く前に持って行くものリストとか

ネットに上がってる昨今

日本から歯ブラシ忘れる人いないだろう〜って思うのですが

もし忘れた方はこちらのブランド激しくおすすめ。

ブラジル時代から愛用してる

CURAPROX

スイスの歯ブラシで

なぜか南米は日本よりもアメリカよりも安く手に入ったので

使ってみたらすごく良くて

持ち運び用のもここのです。

 

カラーがねー

デザインもねー

激しく可愛いの♡

んでもって高機能。日本の平均的な歯ブラシの毛量が800くらいなら

こちら驚異の1万超え!!

それでいてヘッドが小さくて海外にありがちな大きめじゃないの。

 

ブラックフライデーで少し安く買えたのでまとめ買い。

高いけど2、3ヶ月は持つし衛生的に使える素材なので

日本の歯ブラシない方、ていうかそうじゃなくても是非お試しください。

磨いた後ツルッツルになるよ。

 

右のやたら大きいウォーターピックは

水圧で歯間を綺麗にするやつなんだけどずっと欲しくって半額でゲット。

50ドルくらい。

歯が命の!傾向が強いアメリカの方から猛烈プッシュの商品なので

たぶん間違い無いでしょう!!

フロス効果は糸よりもピックよりも高いと思います。洗浄液入れて使えるのもイイ!

歯茎が腫れやすい期間にまた使ってみて使用感書いてみます。

四十路は免疫落ちるとすぐ歯茎にきちゃうのでほんとメンテナンス大事。

 

追記 私の毎日の歯のケアの時間が異常に長いんだけど

これ会社勤めだとできるのかな・・・