image

トレジョで売ってる期間限定なのかしら

いちじくチョコレート

これSNSで

美味しいーって買ってる人が多くて

渡米前から楽しみにしてたのです。

 

えーと

美味しい、、の、、かな?

まずトーコさん

お酒があまり得意でないのでバッカス一粒で

うーわ酔うてきたぞい!という

下戸っぷり

こちらそこまでアルコール前面じゃないんだけど

ふんわりくらいかな?

リキュール系がダメな人はあまりおすすめでないのと

いちじくのチョココーティングはとても

ハッとする

ナイスな組み合わせだけど

なんしか一個が大きい。

半分で十分かな・・中のねっちりチョコが甘めなので

割って食べてちょうどいい感じ。

子供舌なトーコさんにはハードルの高い大人向けチョコレートでした。

濃いめのコーヒーと炭酸水でちびちびいただきます。

そーいや久しぶりに洒落たチョコレート食べた笑

 

追記 男(つっても夫だけど)の手をさりげなく写すいわゆる「におわせ」っぽい写真を使ってみました。