こんばんは~!
ブログ書くのとか久しぶりすぎて緊張するw

久しぶりに踊ってみた動画をアップしました!


AKB48の言い訳maybeNyanyanyanyanyanyanya!を踊ってみました。うーん、いい運動不足解消になった。ていうか楽しかった!
よかったら見てみてね^^
既に再生・コメント・マイリス・宣伝等してくれた方もありがとう!また生放送の時にでも撮った時のこととか話したいと思います~


ところですっかり暖かくなってきましたね。お花見に行きたいなぁ~。
お団子食べたい、きなこのとあんこのとよもぎの!あとみたらしも!花より団子です!!
最近テレビでもよく言ってるけど、みんな色んなことを自重しすぎて日本経済を止めちゃ良くないんだよ~どんどんお金を回そうじゃないか!
よっしゃケーキバイキング行こ!