こんばんは~目がしぱしぱしているぴょんきちです!
久々に動画投稿しました(・v・)
よろしかったらぜひぜひ



毎回再生コメントマイリス宣伝とかどうもありがとう!
また今度放送で紹介とかできればいいな~土曜日できるかな?
姉きち夜までいないはずだからまたコスもしたいけどな~どうだろう

しかしやっとうpできたよ、この2曲。ずーっと前に振り覚えたもんなぁ。
うpできてよかったよかった。今年の目標1つ達成したよ!前の日記読んだら目標の1つにあがっててびっくりしたよ!まさかこんなに早く実現するとは。私やっぱり出来る子だなぁww

あ、そうだ明日はコス仲間の会合があるんだ
わくわく。

それではおやすみ~ノシ