いやはや 気付くとこのブログ放置して2カ月

早いね、時が経つのは…


全てはレグザ、お前のせいだ。


私はただのテレビっ子と化していた。月9に始まり昼ドラ、韓国ドラマ、映画を録画しまくり、それをひたすら狂ったように見るという生活を送っていた。何かがおかしかった。見ては消し、見ては消しを繰り返す毎日。さらに何を思ったのか友人にマンガ「NARUTO」の単行本50冊以上を借りるという暴挙に出る。テレビ、テレビ、マンガ、パソコン、テレビ、テレビ…もはや惰性だった。


録画した番組が溜まっていくとそれはもう焦った。その癖見たい番組があるとためらいもなく録画予約ボタンを押した。それはまるで自分を追い込むようだった。今思うと何らかの精神的異常だったではないかと自分のことながらに薄っすらと感じている。


先日から風邪をひき始めた私はせっかくだからブログを書こうと思った。なぜか眠れないし、テレビは見る気にならなかった。というか今クールのドラマは最終回を迎えたものが多く、私自身余裕が出来てきたのだ。

秋に入ってからこのような生活が始まった私は、ニコニコ動画はおろかアイドルからさえも遠ざかっていた。AKBに関しては自動的に朝の情報番組が教えてくれたから大抵の情報は知っているものの、その他は全くもって分からない。調べる気すら起きない。私はこれからどうなってしまうのだろうか。これ何充?テレ充?来年からの新ドラマをどれだけ録画するのか、自分自身が見逃せない。


話は変わるが久しぶりに「何か踊りたい」という心の波が今来ている。しかし風邪をひいていてとてもそんなことをできる状態ではない。それに風邪が完治する頃にはその波が引いているのではという気もする。

まあ良い、とりあえず今はこんな心情だということをここに書いておくことにする。


・言い訳maybeの細かい部分をきちんと覚えて撮りたい

・リリリリ★バーニングナイトを覚えたい

・FirstKiss、ハートキャッチプリキュアを撮る、、、でもこれはどっちでもいいや


あくまでも希望だけど。来年中にはできるといいな。


リアルでもマスクがデフォになっている私でした。なぜ今回こんな口調なのかは自分でも分からないから風邪のせいということにしておこう。

みんな風邪には気をつけてな。