こんばんは!
タイトルの通り完璧ぐ~のねうpりました(^o^)



らぶたん可愛いんですよ、この曲。誰が何と言おうと可愛いんです、らぶたんが1番可愛いんです!!
まゆゆパートの踊ってみたが多い中、らぶたんパートを踊るのはなんだか快感でした。私だけのらぶたん!!!!(*´Д`)
もちろんばっちりらぶたんヘアーにしましたがな。
この曲、4人で踊れたら楽しそう音符

しかし、1か月の間に2個うpするのなんていつぶりだろw
最近本当踊るのって楽しいと改めて思ったよ~練習中の曲が今少なくとも6曲あるもん!!w


そしてそして、えれぴょんAKB48卒業おめでとう!
大きくなったなぁ。大人になったなぁ。
「いつも元気な13歳、えれぴょんこと小野えれなです。」のイメージが強すぎるよ。
えれぴょんずっと大好きだよ。(´;ω;`)
$ぴょんきちの脳内パラダイス
えれぴょんがいるうちに劇場公演に行きたかったけどその夢は果たされず…チケとれね!
ここまでの人気が出る前に行っておけばよかったorz
うん、しょうがないからとにかく女優になったえれぴょんも応援していきたいと思いますドキドキ

とりあえずキラキラのDVDは神!