はいどーも!ぴょんきちです。

前回、前々回とコメントくださった方どうもありがとうございました^^続き行くで~!


PM2:00

カラオケにキターーーーー!

USJと並んで楽しみにしていたのだよ音符ヲタカラなんて久しぶりっ!ヒトカラも多分もう1年くらい行ってないからな~。アイドル、アニソン、ボカロ、歌いまくりました!のんたんの美声に酔いしれたよヽ(´∀`)ノ

ちなみにコミュニティ限定ですが、この時のカラオケ動画うpしてます~

ライオン⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1281949603

ライオンはですね、ランカとシェリルの違いを出したくてぶりっこして歌いました!いつもアイドル曲をたくさん歌うのでぶりっこ歌いは結構慣れっこ?ですw

もっとこう思い切って歌えるようになりたいもんですのう。のんたんシェリルかっけーうめー!

恋のバカンス⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1281949932

恋バカは歌ってみたにも投稿してるのでカラオケで歌いたいねって言ってたんです!しかし私、この日高い声が全然出ずハートブレイク1回目の「2人だけの秘め事~」のところのパートを上下変えてもらいましたwつまり「金色に輝く~」のとこ以外全部私が下にさせて頂いたare-?*のんたん無理言ってごめんよう;

というわけで投稿したものとは少し違うバージョンにはなっておりますがよかったらお聞きくださいまし~


PM6:00

4時間カラオケを楽しんだ私たちは帰りの駅に向かうまでの時間を逆算して、休憩することに。なんば地下ウォークだったかなんだったかそんな名前の地下街に迷い込みぷらぷら。休憩できそうな喫茶店を探す!のんたんがおいしそうなワッフルがある喫茶店を発見しますた!でかした!!!

cafe clever ってとこ。多分ココ↓

http://walk.osaka-chikagai.jp/shop/index.php?id=wk015

店頭のサンプルはワッフルだらけ!

まさしくわっふるわっふる。


のんたんはチョコケーキが乗ってるぱへチョコケーキ
ぴょんきちの脳内パラダイス
ぴょんたは和風ぱへ。あずきがたまりませんでへでへ
ぴょんきちの脳内パラダイス
語る、食す、語る、食す、語る、語る、語るって感じ。とにかく語りんぐポンデライオンそしたらもうあっ!っという間に時間が経ってもう駅に行かないとだ。

ぱへとってもおいしかったよー大阪在住の方は是非行ってみては!



PM8:00

新大阪駅着。のんたんは20分には改札通るってことでまた20分語りんぐ。刻々と時間が迫っていくのを感じるよね。2日目のお昼あたりからずっとだったけどさー。最後の語りんぐは先の話ばっかりしてました。

そしてついにお別れの時間…涙名残惜しかったけど「またね」って言ってばいばいしたよ。



こうして楽しかった大阪の旅は終わったのでしたたこやき(ようじつき)


あのーなんていうか、普通にリアルな友達のようでしたw

2日目の時お互い言ってたんだけど、明日から長い間会えないって気がしないんですよねw

「また遊ぼうねー」って翌週すぐ会えそうなそんな感じ。それくらいナチュラル顔文字

あと思ったのは、USJもカラオケも買い物も楽しかったんだけど、何より一番楽しかったのはやっぱりお喋り。USJの待ち時間、ニコ生してる時、電車で移動してる時、カフェでgdgd、の他愛無い話が一番印象に残ってるよ~!

また遊べたらいいな萌~ッッwハート☆

のんたんありがとう!!!!!!



レポはこれにて完結です!

ここ見てる人はもう読んでいる人が多数でしょうが、のんたんの方が細かくレポ書いてくれてるのでそれを読むのが楽しいですw私いつも1人で熱く語るレポが多いので逆に書いてもらえるのはとーっても嬉しかったり(*^▽^*)


それではでは!ノシ