さて2日目前編いくでー!


8月15日

AM8:00

起床。なかなか目覚めは良かったぜよ。とりあえずのそのそテレビつけてのそのそと着替えたりあはっっそしてスピーンのままご飯!ちなみに朝食はバイキングでした~2人ともパンチョイス。なのにスープじゃなく味噌汁を選ぶ私たち、はて。

パンの隣にトースターが置いてあって、温めてください的な感じだったんだけど、うちらの前に小学生の男の子が温めてたのよ。それを後ろで待ってたのね。約5分。トースターってすぐ焼けるじゃない?だから長いな~と思って待ってたんだけど、男の子オロオロしだす。案の定、すっごい焦げてたw店員さんに焦げたの片づけてもらってたんだけど、新しいパンを焼きなおすこともなく去って行った…いいのかいぼく(´・ω・`)そして順番がきた私たちはパンを温めることなく持って行ったのである。この5分間は一体、はて。ともあれおいしく頂きますた。


AM9:30

身支度開始!変身のお時間です。鏡の前で並んでお化粧マスカラ

髪の毛は今日はストレートで片方サイド編みこみにしたぜー最近編みこみに凝っている私。のんたんのもやってあげたのーwハート☆なんか役に立てることってなかなかないから嬉しいよねこういう時。

ぴょんきちの脳内パラダイス
予定より早く準備ができた!このホテルけっこうよかったなぁ。落ち着くから出たくない。

なごり惜しいが退却ーっ!!!(やわらか戦車風に)


AM11:00

駅に荷物置いてお買いものスタート!心斎橋から戎橋のとこまで見て回ったよ。のんたん色んなお店で積極的に購入♪ぴょんこは1つのお店でセットロングワンピとTシャツを1点お買い上げなりー!余は満足じゃ。

そしてなんといってもずっと撮りたかったプリクラ
ぴょんきちの脳内パラダイス
一枚プリを撮ってゲーセン出た所で立ち止まり私の袖をひっぱり(重要)、「もう1枚撮りたい…はあと」っていうのんたんに
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

これなんてギャルゲ?

ぴょんきちの脳内パラダイス
せっかくFirstKiss!らしくぶちゅっとしたので出してみた。

2枚目のプリはこの他にもストロボナイツとかみらくるアンコールとか踊りのポーズで撮ったのだ~
ぴょんきちの脳内パラダイス

PM1:00

551発見んんんんんんーーーー!

ちょうどお腹もすいてきたし購入~ともちんはじめAKBメンバーが大阪に行くたびに食べてたのでずっと食べたいと思ってたのpo*生放送で場所教えてくれてた方ありがとうー天王寺のではないけれどw

あのね、豚まんほんまにおいしい。2828というより感動でしたがな。絶対大阪行ったらまた食べようと思ったもん!

2人ともお土産に買おうか迷ったけど買わず…しかし帰宅後に買えばよかったねって後悔w



というわけで2日目の前半はこんな感じですたい!

全て書こうと思ったけど長ったらしくなりそうだから2日目は分けるよ~。

それではまたばいばい