今日は先日の大阪旅行記1日目を書きますうぇっうぇ!

毎度の如く細かいよ!気持ち悪いよ!^ⅴ^


8月14日

AM10:00

駅にてのんたんと合流!

合流くらい簡単、と思いきやなかなか合流できずw何度も何度も電話をしてカレー屋さんの近く!とかお土産屋さんの近く!とか言いあう。

なんとか会えて第一印象

「キレイなお姉さんktkr!(゜∀゜)」

細い、ええ知ってましたが細い。そしてマスクの時よりも随分大人っぽいのよ。


AM11:30
USJ到着!とりあえず入口付近のショップで耳を購入したくなる。キティちゃん耳とかスヌーピーカチューシャもあったけど、じゃんけんで結局セサミに決定~!耳を選ぶのに大幅に時間を費やす。購入後さっそく装着してご満悦の2人はウッドペッカー(♀)を見つけ捕獲、写真に入るよう強要する。
ぴょんきちの脳内パラダイス

その後向かったのはスパイダーマン!スパイダーマン姉きちから「おもしろいよ~」と勧められたのでさっそく行ってみた。やはり人気なのか130分待ちの表示!でも並ぶ。ずーっとお喋りしてて、気付いたら60分くらいで乗れたぜ。肝心のアトラクションは、3Dがすごかったーすごい目つむったw

絶叫系苦手ののんたん、酔う。絶叫系大好きだが回る系苦手の私も、若干酔うw


PM1:30

休憩がてらお昼ご飯ご飯お魚うまし。

ぴょんきちの脳内パラダイス

その後向かったのはオズの魔法使いのゾーン!動物のショーとミュージカルを鑑賞目力+.°☆動物のショーは微笑ましい感じもありつつ、純粋にすごいと思った。ミュージカルは歌と踊りがとっても素敵で感動的でした。終演後隣ののんたんを見ると涙を流していらっしゃる。萌え。
最後にバックトゥーザフューチャーに乗る。そしてまた酔う。


PM6:00

お土産も買ったしそろそろUSJを出る時間。いっぱい歩いて足の靴ずれがひどくなった私をのんたんは超真剣に心配してくれて帰りに救護室やら薬局やら寄ってくれました(´;ω;`)センキュウ…!

そんで宿泊先のホテルに向かう。おお。なかなかいいホテルじゃまいか。なんたってPCレンタルさせてくれるんだからな!荷物を一旦置いて休憩しーの、ご飯を食べにれっつごーダッシュ


PM9:00

やってきました道頓堀!商店街をとりあえず一通り見てまわって、たこ焼きはんぶんこして食べたぜ☆周りがカリカリで中がとろっとしてておいしかったよラブラブ

ぴょんきちの脳内パラダイス

その後路上で売ってるフルーツ屋さん林檎に目が留まり、冷えたカットフルーツをかじる2人。パインもメロンもうまし。コンビニで飲み物やらヨーグルトやら買いこんでホテルに帰還。


PM10:30

ニコ生開始やっちゅうねん。喋ったり歌ったり踊ったり!私うるさくしすぎて反省やでしかしm(_ _)mでもとっても楽しかったですーコメくれた方ありがとさんです!

日付が変わる頃に終了してその後はお風呂入って寝る準備やで。


AM2:30

デジカメでのうちらのビフォーアフターワロタwww

gdgdしつつ、就寝。
ぴょんきちの脳内パラダイス


そんな感じの1日目でした^ω^うまく伝わったかしらw

続きはまた後日!