こんばんは!ぴょんきちです!
ロミオとシンデレラ歌ってみたをうpってしまいました。



ええ、前からgdgd言ってたのはこのことなんですね。
自分に言う。あえて言う。


な ぜ う p っ た し !

もうね、当たり前ですが納得いってません全然wしかしこれは私除く3名の方々が素晴らしすぎてうpに至れたわけでございます。

まずMIXをしてくださったJenos氏。
私の無理な要望を全てかなえてくださいました。そして素晴らしい効果をつけてくださいました。神ですね。
私、あんまり歌きいてほしくないんですけどきいてほしいんですよ。最初から最後まできいてほしいんです。何をって、MIXを聴いてほしいんです。曲の冒頭から始まり、Cメロっていうんですかね、あそこの効果とか。色々工夫されててそこに気をつけて聴いてみてくださいぜひ^^

そして砂糖みさ氏。
前回に引き続きみさたんへ依頼させていただいたのさ!
ぴょんきちの脳内パラダイス

ぴょんきちの脳内パラダイス

彼女は早急にエロゲ制作会社へ入社すべきだと思います。みさたんえろいよみさたん
しかもミクバージョンと美化ぴょんきちバージョンで2種!!!もうどうしようかと!!
2828が止まりません(*´∀`*)
私本当にみさたんの絵が大好きですラブラブ

最後にペル氏。
歌と画像を合わせて、編集を加えて動画を作成してくださいました。
ロミシンのロゴを入れたい、絵を2枚使いたいと要望させてもらったのですが、予想斜め上で返ってまいりました。画像を見ながら聴いてくださった方は分かったと思うのですが、ところどころ効果が入っているのですよ!!!あと絵の差し替え方もイイ感じ音譜

そんな感じで3名の神々方に多大なる迷惑をおかけした私でございました。
歌いたい曲はまだいっぱいあるので楽しく歌えればいいな~と思ってます^^
ほんの少しずつでも上達していければいいな!
それではまたね~ノシ