最近あっちゃんをよく食べるんだ、おいしすぎる!!
あっちゃんはとりあえず毎日食べる♪
あとさっしーね、さっしー。
やっぱさしこは細身で生に限る
春先以降はたかみなと珠理奈のコンビが最強。でもこの頃はたかみなじゃなくてとも~みを選んでしまうね、とも~みうまいんだなこれが。
あと、ともちんとゆきりんときたりえは大好物です。さすが推しですな、うへへ。
嫌いなのは玲奈だな…なんだかんだで年間を通して一番食べてるのは珠理奈かな!
らぶたんと萌乃食べてみたいよハァハァ。






えーと…









ぴょんきちの脳内パラダイス-100630_1737~01.jpg

そうです、野菜のことです!



野菜シスターズはみなさんだいっぶ前からCMテレビ等で知ってると思うんで今更!と思うでしょうがw夜サラダを食べていて「あ、担当メンバーに当てはめよう」となんとなく思いついたので書いてみた。
そして誰一人釣れる自信はない。


あそうそう、今日やっとセブンイレブンに行ってAKB関連商品を買ってきたよ~ドキドキ

ぴょんきちの脳内パラダイス-100731_2248~010001.jpg
チームBのパイン&ホイップメロンパン
どうやらパンの中ではこれが一番評判がよかったみたいなのでこれにしましたおんぷ元からBのを買おうと決めてたんだけど、Kのパンは置いてなくて(Aはあった!)なんでだろう?と思った。
売れるからなのか売れないからなのかw
明日の朝ご飯なんだ~楽しみっ(*´∀`*)

ちなみにセブンということでチェリオの抹茶探してみたけどなかったよ~残念;
抹茶の○○には目がない私!6月からがシーズンなのか色々出てますよね!
この2カ月程で地元ケーキ屋さんの抹茶バームクーヘンにミスドの抹茶ドーナツ、不二家の抹茶ケーキにモスの抹茶玄米シェイク、抹茶キットカットは制覇済みですぜ☆
期間限定で大好きな素材を使ったものとなるとどうしても食べてみたくなっちゃいますよね、危険だわっ(;´▽`A``
オススメの抹茶○○があったら教えてくださいな!


以上、最近のぴょんきちお食事事情ナイフ&フォークでした