こんばんは!ぴょんきちです^^
のんたんと一緒に恋のバカンスを歌いました~音符




私歌ってみたには初投稿でございます(*・ω・*)ドキドキ…
ちなみに1番の高い方と2番の低い方を歌ってるのが私です。
もう本当ね、のんたんとモブさんとみさたんには感謝してもしきれないです。
のんたんの合わせ技の賜物です!かつおと昆布の合わせ技!!
そしてモブさんの神MIXやびゃあ!キレイすぎる!!
そしてみさたん!!あのね、この絵本当に感動した。
可愛すぎ。

$ぴょんきちの脳内パラダイス
みさたんの絵が前々から大好きで、ストーカーのようにmixiの絵を見ていたのです私。
それでお願いしたくなって聞いてみたところ快くおkを頂いて!!!
そして頂いたのがこのクオリティ!!!
なんすかコレ!!!!
ちゃんと「恋のバカンス」に合っているのだよ!!!!
青い空と海!!
白いワンピース!!!!
おそろいのリボーン!!!!!!

これね、のんたんとぴょんきちなんですよ。
分かってるって?いやだって美化されすぎてて分からんかなって。


ふふふ、うpできたのが嬉しくてとりあえずふわふわした変な感覚です今。
それでは(・∀・)