どもども、ぴょんきちです!

最近は蒸し暑くていかんね、でもドライは電気代が高くなるということで専らクーラーをつけています

暑くてもいいからせめて晴れてほしいぞっ


そうそう週末ひっさびさに、髪の毛自分で染め直してみました~キラキラ

じゃ~ん
ぴょんきちの脳内パラダイス

なかなかムラなく染まってると思いませんかー?

使ったのはコレ!

ぴょんきちの脳内パラダイス-100612_1336~010001.jpg

泡で染まるのだよ~すっごい簡単でした(^^)

カラーはフレンチショコラ!

前より少しトーン落として、暗い茶色に!

これから夏だけど明るくしないんだ~大人な女性になるためにニコッはな

でもなんか画像は光があたってるせいか少し明るく見えるな

実際は黒に結構近い茶色なんですよー

ていうかお風呂上がりだったので髪先まだちゃんと乾いてないな汗


今日は会社で仲のいいお友達の誕生日が近いということで、お祝いする準備のために買い物に行ってきましたおんぷスーパーやらヤマダ電機(デターー)やら5軒ほどまわって疲れた!

仲良しグループの子の誕生日はいつも私がケーキ作る担当なんです\(^o^)/というかやりたがりなだけですがw楽しんだなこれが!

今回の子はプリンタルトにフルーツとクリームで飾り付けしようと思ってますりんご前回の子のはなうに写真載せたんですが、キティちゃんのケーキ作って大成功だったので、またうまくいくといいなぁ!


たまには普通のブログもいいね!

おやすみぴょんマイメロ←えれぴょんの好きなマイメロちゃんハート