こんにちは!ぴょんきちです(・ⅴ・)

やっとリリックの残念な方、コミュニティ限定でうpしました

これじゃい↓

教えて!!魔法のLyric【ボツVer】


振りがひどい。これを見た後に普通にうpたリリックを見てもらうと、踊りが一応成長してるのが分かる…と思う!よ!眼 目


今度ブログでこの前の生放送のことを書こうと思う。

というかここ最近激しくヲタブログを書きたいという衝動に駆られる。

しかしヲタ論を書くという行為は、半端なく体力と時間と脳力を要する。全細胞をフル活用しないと書けないのだ。私が伝えたい想いというのはそれくらい言葉に表しにくいのである。それ故書いている途中で挫折をすることが多いぷぎゃー。


言葉にならない声

君にも聞こえるように

何度だって歌ってみせるよ

精一杯

ていう歌詞が東京女子流の歌であるのよね!

私も何度だって語って見せるよ精一杯ってくらいの気持ちで行きたいもんだよね!


うむ 無理やり繫げた感が拭いきれない



話は変わるけども、最近踊ってみたでAKBを踊られる方がすっごくたくさんいらっしゃるなって思うキラキラ☆

今更ですが本当に有名になりましたね~。

BINGO!、大声ダイヤモンド、RIVERで3段大きな波がありましたけども、選抜総選挙の注目もあってポニーテールとシュシュで第4波といったところでしょうか。

しかも波はその回数を増すごとに大きくなってる。BINGO!は波に入れようか迷ったくらい今となっては小さい波だけど、当時は「おお!すごいすごい!」と思ったもんなぁ。

とにかく毎日たくさんのAKBの踊ってみたが投稿されているし、新曲出るとすぐにたくさんの踊り子さんが投稿されていてすごいよね!

みんな覚えるのとっても早いしうまいしで尊敬する^^

私もポニーテールとシュシュ踊りたいなうれしい

でも今中途半端な曲が多すぎてwストロボもRIVERもあるしなー言い訳maybeもやりたいしな!


そんな感じで今からスマスマ見るよ~

料理&食べるの好きとしてビストロスマップは見逃せないのIRH ^p^ズッキューン

ちなみに月9は1人でキャーキャー言いながら見るのが恒例になってるよテレビ


それではっノシ