こんにちわんこ、ぴょんきちです!

先日なうにて、「アニメキャラで私に近いキャラは何だと思いますか?」というアホっぽい質問をしたところ、回答を頂いたのでご紹介してみる(*・ω・*)



①猫の恩返しの吉岡ハル
ぴょんきちの脳内パラダイス

朝に弱く、寝坊で学校を遅刻してしまうことが少し多い。母子家庭のため家事は得意で、母が多忙な時は炊事などを引き受けている。

料理上手ってことですねわかります!←



②ドラゴンボールのランチ
ぴょんきちの脳内パラダイス

くしゃみをするたびに、おとなしい人格と凶暴な人格が入れ替わる女性。

私も色んな私がありますからね!くしゅん!かかってこいやぁ!



③H×Hのゴン
ぴょんきちの脳内パラダイス

好奇心が旺盛で強化系の名に恥じぬ単純な性格。直情的な面もあるが、冷静な面もあり、たまに核心を突く。また、興味のあることには善悪の区別がないという純粋が故の危うさも持ち合わせている。

11歳~15歳頃のアイドルが一番興味あるだなんてことはないよ、うん




④ドラミちゃん

ぴょんきちの脳内パラダイス

人間じゃないものキターーーー!!!!

性格は真面目でしっかり者。掃除や洗濯などの家事も好きで、野比家ではのび太のみならずママの手伝いもすすんで行なう。優秀である反面、非常事態の収拾を不得手としているため、結果的には兄のドラえもんを頼ることになる。
一応人並みにできる(つもり)だけど結果的に頼る所はまさにその通りなので納得w

身長:100センチメートル

体重:91キログラム

力:一万馬力

もうね、ドラミちゃんが真理だと思う。よくぞ気付いたと拍手をあげたいよ。

しかも顔のでかさ、丸さとか手足の短さそっくり!




⑤毛利蘭
ぴょんきちの脳内パラダイス
勝気で男勝りかつ無鉄砲な性格。しかし基本的には優しく、誰とでも仲良くなれる人柄である。


男脳ですまさに!そして人見知りはしないね~


⑥ネネちゃんのママ

ぴょんきちの脳内パラダイス

普段は優しいのだが、ストレス解消の為にうさぎのぬいぐるみを殴ったり蹴ったりするという二重人格的な面を持っている。なお、そのうさぎのぬいぐるみは家中の各所に隠してあり、時には外出の際にも持っていく。空気を入れて膨らませる非常用のうさぎもある。作る料理は常に「しつこいお味」。

ネネちゃんのママは人間らしくて好きですww私の料理は全体的に甘いです!てかしつこいお味って食べてみたい!


⑦フルバの透
ぴょんきちの脳内パラダイス

明るく真面目で、自分のことより他人のことを思う優しい性格であり、演技でも誰かを怒ったり罵ったりする事が出来ない。どんなものでもありのまま受け入れる事の出来る慈悲深さを持つが、かなりの天然ボケで少々ズレた所もある。

私も初期はきっと透のようでした。

今では元気に「キモヲタ!」と罵っております。本当にありがとうございました。



⑧クリィミーマミ

ぴょんきちの脳内パラダイス

魔法の力で16~17歳の少女に変身した姿。家庭の事情もあって午後8時以降はスケジュールを取れないことから、「午後8時のシンデレラ」のキャッチコピーを持つ。

くっそわらたwwwww「姉きち帰宅までのシンデレラ」ですねわかりますwwww



⑨セーラーヴィーナス
ぴょんきちの脳内パラダイス
戦闘においては中途半端な設定となっていた。突出した攻撃力を強調する演出がされることも、ブレイン的な存在でもなかったため、戦闘シーンでは埋もれてしまっていた。必殺技もほかの戦士のように、水・炎・雷といった自然界に存在するものではなく、エネルギー体中心の抽象的なものであったため、イメージ的に攻撃力の強さにはつながることがなく、メインの攻撃武器であるヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンで敵の武器を奪うなどするといった描き方が中心だった。
これもくそわらたwwww中途半端あたしっぽいww



⑩OPのナミ

ぴょんきちの脳内パラダイス

金銭が絡むと目の色が変わり、一瞬前まで怖がっていたものの存在すら眼中から外れる。脅迫や色仕掛けを駆使した交渉にも長ける。その為、金銭管理も彼女の主な仕事となっている。

私も好きなものはお金とみかん!(*・ω・*)



そして1番意見が多かったのはこの方!



⑪きまぐれ☆オレンジロードの鮎川まどか
ぴょんきちの脳内パラダイス

スケバン風で学内では恐れられていたが、実際には極めてピュアな内面も持っている。気が強く自立心のある性格ではあるが、怪談やホラー映画は苦手。そういう場面では側にいる人に頼りがちとなる。鮎川まどかのモデルは)、「少女A」を歌っていた頃の中森明菜である。

スケバン風きたーーーーー!!確かによく言われるからねww

この意見を聞いてきまぐれ☆めっちゃオレンジロード見てみたくなった!\(^o^)/



いや~、自分書いてて想像以上に楽しかったw

調べるとちゃんと根拠があったりして笑えました。みんな意外と的を得ているというか「うまいなぁw」と思う部分がたくさんあったぜビックリマーク

ありがとう意見くれた方^^


それではっノシ


ひらめき電球参考:ウィキペディア