こんばんは!色んな意味で残念なすぎる女、ぴょんきちです。今日は普通ではない1日でした。

姉きちとケーキバイキングへ行き撃沈ケーキ
美容院へ行き髪をお手入れリボン
ニコ生高画質化成功パソコン
生放送で歌を唄っている最中に姉きち&姉彼きちに凸される注意


あー色々と楽しかったwww
最後の部分について、真剣に爆笑できるんだけれども真剣に凹むという…(゜ρ゜)
自分でその矛盾に苦悩してます。
明日も多分やるけどね!まだ懲りないよ!w

そしてちょっと「どうすっかなー…」とテンションが落ちているとき
いくらさんの新作を見て、その悩みが本当にどうでもよくなりましたw

天使って実在したんですね!


正に文句のつけどころがない動画。素敵ですラブラブ
ダンスロイドの皆さんは本当に、なんというか「踊ってみた」を越えているというか。
人を恍惚とさせるなにかをお持ちですよね!リアルにほうっ(*´`*)となりますもん。
しかし本当に天使だ。そしていくらさん動画は見るたびに「痩せないと」と思わせて頂けるのでとてもよい効能効果もあります^^w
一度で二度おいしい!いや五度くらいおいしい!


明日姉きちたちが忘れ去っててくれますように。
おやすみ(・・)ノシ