こんにちは!ぴょんきちです^^
3か月ぶりの新作うpだーーーっキラキラ


教えて!!魔法のLyric です

動画説明文にも書いたのですが、やんわり感ヒツジを出したかったので硬くならないように踊った…つもりです。髪の毛は巻いてツインテでやんわり感を出した…つもりです。服は人形っぽいイメージワンピースのやつで踊りたいなって思ってたのでワンピースにしたのですが、ベルトがずるずると落ちてきて困ったwそのほかリリックの制作話(くだらない)は今度ニコ生で話しますー^^
そんなこんなでアレですがよかったらどうぞ見てみてくださいな!


ていうか↑こんなものよりもっと見てほしい動画がこちらです。

何この隕石級の衝撃
えーっとどうしたらいい?私どうしたらいい?って感じ
かわいすぎてうますぎて萌えすぎてもう頭がおかしくなりそうなくらいこの動画大好きです////いやだ私ってばスーパーキモイ///
きなこさんは前々から拝見させてもらってて、キレキレだしリズム感あふれる踊りですっごく尊敬していたのですが、さらに…ハイパー美少女だとは…
そして一緒に踊られているにあさん!このお方もまたかわゆいし踊りがうまいっ!サラサラロングやばい!

何この動画全てが最高じゃないですか
もう!あー!\(^o^)/

じっとしていられなくなる動画です。


それではまたね~ノシ