GWいかがお過ごしでしょうか?

ようやく予定が入り始めたぴょんきちです。


しかし!今日は前から決めてたニコニコの日なのですよ。姉きちはプチ旅行に行ったのでここぞとばかりに楽しみたいと思います(*・ω・*)

というわけで、今日は夜まで通して前からやりたかったことをバーンとやりたいな!どの時間でも覗いてみれば放送しているかもしれませんので暇でしゃーない人はどうぞ~


とりあえずお料理放送踊り放送は必ずやる予定です^^それと投稿用動画の撮影(生放送ではやりませんが)、久々にコス着たいな~とかな。


とりあえず最初はお料理放送から!

2時頃~開始の予定です(*´∀`*)

前から作りたかったアレ、作ります!


ではでは