どうもこんにちは、ぴょんきちです!
土曜日だよ!家にこもってるよ!ワーイ\(^o^)/

木曜日急遽生放送をしたのですが、その理由となったこちらの動画をご覧くださいw



何このクオリティの高さww
歌うまいのに…!いい声だし歌詞も選ぶ画像もセンスあるんで普通に吹きましたw
生放送によく顔を出してくださる@755さん(歌い手名は怠凡さん)方から頂いたのですが、生放送のリスナーさんの中にこんなにクオリティの高いキモヲタ歌い手さんがいることにびっくりだよね!
ありがとう、すっごく笑わせてもらった!(*´∀`*)

あとね、今日とある方から「ぴょんきちにぴったりだ」と頂いたプレゼントがありまして

出来る子名刺ー!キラキラ
にも関わらず、今日は朝から洗濯機の洗剤を柔軟剤のトコに入れてしまった!う~ん残念!
でも基本的には出来る子なのでこの名刺はやっぱりあたしにぴったりだ。

うーん、ブログってどうやって締めるのか忘れたw
とりあえずみんなリアルでもネットでもいいから充実した週末を!w