こんにちは!ぴょんきちです^^
久しぶりに日曜日なのに10時に起きれました音譜
今日は書いて頂いた4コマがおもしろかったので紹介したいと思います(*^▽^*)
この後レポの続きも書きます、投稿まで至れるかは謎ですが…

hachiさんhttp://ameblo.jp/yuji0306jp/の作品晴れ

ぴょんきちの脳内パラダイス

ぴょんきちの脳内パラダイス

ぴょんきちの脳内パラダイス

ぴょんきちの脳内パラダイス
これは…ww釣ってあるものがお菓子とかじゃなくて野菜ってところがさすが、わかってらっしゃる(*・ω・*)
いや、お菓子でも喜んで釣られますけどww

こういうフォローの絵にも笑いましたwww
ぴょんきちの脳内パラダイス

続いてoutbackさんhttp://ameblo.jp/outback2009/の作品晴れ

$ぴょんきちの脳内パラダイス
普通に吹きましたww
お酒の元ネタがわかりませんが(くらんかな?)なんだかおもしろいw

お2人とも紹介させていただいた他にも書いてくださっているので、もし興味がおありな方はブログを覗かせて頂くといいと思います( ̄∇ ̄)キラキラ
今回4コマを紹介させていただきましたが、絵を書いてブログに載せてくださってる方々ありがとうございます、結構2828しながら見てます(゜゜)ジトー ありがとうチョキ

あ、そうそう前々から言っているAKBの曲の新作ですが、今週中にはうpできそうです!
なんだかアレですが…もう全部アレすぎる!!!
そしてぼちぼちストロボナイツの練習もしてますが、やっぱり難しいw気付いたらリリックの練習に励む私が居ました←

それではまたねー^^