こんにちは!レポの細かさと遅さに定評のあるぴょんきちです(・・)ノさてさてやっとAKB運動会編が終了したというわけで続きいくぜっ!

-----------------------------------------
運動会終了後、いざ亀ちゃんちへ!!\(^o^)/
…とその前に、お昼にミスドを食べて以来何も食べていなかった私たち…(この時点で夜10時くらい)
お腹すいたー!ってことで渋谷の牛角食堂とやらへ。ぴょんの地元には牛角はあるけど牛角食堂ってないんで新鮮でした!ガールズトークしながら楽しくがっつりご飯を食べました♪(*・ω・*)
そんでようやく、亀ちゃんち着キラキラもう確か日付が回っていたような気が…
そしてそこからニコ生開始!!
前々から約束していたのですが、運動会でもらった絆Tシャツを着て2828しながら放送するというw
亀ちゃん可愛いドキドキこんな子と一緒にニコ生したんだぞーうらやましいだろーm9
$ぴょんきちの脳内パラダイス
内容はAKBのことばっかり喋っていたと思いますw
というわけでもちろん2人して2828ww
$ぴょんきちの脳内パラダイス
初めて人の家で放送したのですごく新鮮でしたラブラブいやあ、楽しかったw
ニコ生が終わってからお風呂をお借りしてひらめき電球ぴょんが先に入らせてもらったんですけど、亀ちゃんが戻ってくるまでに寝てしまっているというww遠慮というものを知らないのかと自分でも思うのですが、前の日の夜行バスからあまり寝てないのと興奮続きではしゃぎすぎたのとでどっと疲れが(゜д゜;)
亀ちゃんが戻ってきた時にさすがに起きましたけども!待っている間も出来る子風にじっとしていようと思っていたのに!(^o^)
結局ちゃんと寝たのは5時くらいでした~星空

次の日は9時頃起床!まだねもいけど、この日はとなりのバナナ撮影の日!カメラ
ちゃんと目ざまし掛けて起きました~!寝起きの亀ちゃんとか飛びつきたくなるくらい可愛かったです(照れ)
そしてなんと亀ちゃんのお母様が朝ごはんを用意してくださり!!恐縮すぎる(((( ;°Д°))))
そしておいしすぎて泣いた。心が。
あのね、亀ちゃんちのお味噌汁ってすごいおいしいの!そんでね、豆腐がすごい小さく切ってあったんです!亀ちゃんちのお味噌汁を飲んで以来家のお味噌汁の豆腐も小さくなったんですよ、ふふふ。
そんな感じでAKB48の「RIVER」をBGMに、優雅な朝食をとった2人w
そんでコスに着がえたり色々準備をして、撮影場所へGO!走る人

とある公園に着いた2人。日曜日なので親子連れの方がたくさん!コワイヨーコワイヨー
そしてあることに気づく。新聞忘れたーっ!!
となりのバナナを踊るにあたってしょっぱなから必要不可欠な英字新聞!w
↓こんな感じの。多分もう一生触ることはないだろうw
$ぴょんきちの脳内パラダイス
2人ともすっかり忘れてしまってました(-∀-)というわけでコンビニへ買いに走るw
戻ってきて、カメラとか調節してから撮影開始晴れ
あのね、本当は前日に1回振り合わせてみようーとか練習しようーって言ってたんだけど前日にそんな暇はなく、この時に初めて合わせましたw
この曲は1人では練習にならないような曲なので…2人の立ち位置が変わったりとか2人が絡む振りがたくさんあるんですー!なので不安でした><
でも実際踊ってみると本当に楽しくてしょうがないww並んで踊っているだけじゃなくて、いっぱい絡みがある曲ってやっぱりすごく楽しいって実感しましたキラキラこんなに絡みがある曲もなかなかないですよね。
何回か撮影して、思ったよりテイク数は少なめで終了!楽しかった!(*´∀`*)
次に会う時も、撮影とかしなくてもぜひぜひ踊りたいと思うくらい楽しい振りです♪
そんな感じで出来上がった動画がコレでした↓


続!!!!!!